ノアンデ 口コミ・評判

さて、ではノアンデがどんな人から使われているのか?どう良いのか?悪い点はある?そんな疑問を払しょくするために口コミをご紹介したいと思います。

ノアンデを選んで良かった!ワキガから開放

 

今までは臭いのことで悩んでいて暗い青春時代でした。特に夏は皆薄着になって開放的に過ごしていて、彼氏ができたりレジャーにと楽しそうなのを横目に私は人混みなどが嫌い。できれば家にいたいタイプでした。そして家族から使ってみれば?と調べてくれたのがきっかけで使いはじめたノアンデ。

 

これを使いはじめてからは自分でも臭いが気にならなくなりました。(薬局のデオドラントは卒業です)そして汗疹かきにくいから外出も怖くなくなったのです。ワキガから開放ってこのことなんだ!と実感です。

(10代 女性 Sさん)

ノアンデはワキだけではない効果が期待できる

 

ワキガクリームだからといって、脇だけではないのですよー。使える所。すそワキガに悩んでいる人にはこっそりおすすめしたいですね。私もはじめは「どうかな?」って思っていて口コミなどを調べたら「効果あり」っていう記述をみつけたんです!

 

で、実際に使ってみたら夏場の汗をかく時期も下半身が臭わなくなりました。どうしても下腹部ってショーツやガードルなどで締め付けたりしますよね。だから蒸れて臭うってこともあると思うのですが、ノアンデで改善しました!

(20代 女性 Mさん)

配合成分で選んだらノアンデだった

 

皆さんは化粧品やボディケア商品を選ぶ時って何を基準にしていますか?値段?効果?成分?私はまずは成分ですね。敏感肌だからっていうこともありますけど、やはりお金を払って身体につけるわけですから良い成分のものじゃなきゃ嫌なんです。

 

ノアンデはそれをクリアしています。天然成分でできていて、高品質。もちろん効果も高い。私と同じ考えの人は、ドラッグストアの商品には戻れないです。

(20代 女性 Iさん)

 

 

>>ノアンデ 薬局 TOP


inserted by FC2 system